おふくの日記

何かネタが思いついたら書きます。

12日の出来事 ~前編~

12日にTwitter上でいつもお世話になっているカオスクライマーさん(以下カオクラさん)とSOさんと一緒に埼玉の某所でマリオカートアーケードグランプリDXしてきました。

実のところ私、マリオカートアーケードグランプリDXをプレイするのは初めてでした。

f:id:Misvilette1013:20201217020102j:plain

これ、誰か一人観戦になるやつだ...

写真の通り、行ったゲーセンにマリオカートアーケードグランプリDXの筐体が2台しかなく、色々話し合った結果、最初は経験者であるカオクラさんとSOさんがプレイすることになりました。その後は私とSOさん、私とカオクラさん、という形で交代交代でプレイしていました。1クレジット目でレースをして2クレジット目でミドリこうら投げ放題をやるのを3回繰り返していました。

私は2回とも経験者であるお二方に負けてしまいましたが、ミドリこうら投げ放題がめっちゃストレス発散になってて楽しかったです笑

 

アーケードのプレイ後にお二方と色々お話ししていたら13時半。

やべぇ!!お昼取る時間がない!!駆け足で近くにあったサイゼリアで昼食を取りました。

料理が来るまでカオクラさんとスケブ交換(といってもスケブらしいスケブがなかったのでたまたま持っていたノートで真っ白なページですが)しました。私はそこでカオクラさんのところの創作っ子のハバネロちゃんとキノピコを描かせていただきました。カオクラさんからこんなイラストを頂きました!(写真参照、掲載許可は予めいただいております。)

f:id:Misvilette1013:20201217020248j:plain

可愛い!!!!可愛すぎるっ!!!!

料理が来てすぐに食べました。食べ終わってすぐに行く支度をして、それが終わり次第お会計をして、駆け足で駅に向かいました。そこでカオクラさんとは解散。

私とSOさんが見えなくなるまで手を振っててその後親指を立てていたらしいです(From その日の夜のカオクラさんのキャス)

 

(写真は食べたもの。店は安心のサイゼリア。)

f:id:Misvilette1013:20201217020439j:plain

 

 

SOさんと二人きりになった後のことに関しては後編で書こうと思います!今しばらくお待ちください!

 

(12月21日追加)

 後編を公開しました!お時間ある方は是非!

misvilette1013.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに...

カオクラさんもはてなブログをやっていらっしゃるのでお時間ある方は是非!(下の記事では少しだけ一緒にやったことについて触れられています!)

wario-1021.hatenadiary.jp