おふくの日記

何かネタが思いついたら書きます。

はじめまして。

はじめまして。私、Ruri又はおふくという者です。

普段はTwitterにいる者でTwitterのIDははてなIDと同じなのですぐに見つかると思います。

任天堂ゲームを好んでいて、特にマリオシリーズポケモンが好きです。たまにしょうもない絵も描いています。

 

その他プロフィールに関しては以下の通りです。

 

名前:Ruri(おふく)

職業:学生

性別:女

趣味:ゲーム、イラスト、動画見ること、楽器(トランペットとヴァイオリン)演奏

(特に)好きなキャラ:キノピコ(マリオシリーズ)、マニューラ(ポケモン)

なんか少ない気がするが、書いちゃいけないものもあるのでこれでいっか。

 

文章力を鍛えたいのと、ブログで色んな経験を積んでいきたいと思い始めました。拙い文章に誤字脱字が多いのですが、寛容な心で見てくださると幸甚です。頻度は週に1回更新を目標に続けることができればいいなぁ、と思っています。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後に...

Twitterのアカウントですが、マリオ系中心雑多アカウント(メインアカウント)だけではなくポケモンメインアカウントも持っています。(下をクリックすればすぐに行けます)

twitter.com

 

(一応...)メインアカウントのリンクも貼っておきます。

twitter.com

 

 また、週に1度以上ツイキャスもやっています。Twitterの相互さんのキャスでコラボしていることもありますが、私主催で開くこともあります。やる場合はメインアカウントでお知らせします。

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!